閲覧数が3回だなんて

 私が小説を投稿している、ステキブンゲイというサイト、大量の不正アクセスがあったそうだ。サイバー攻撃の一種らしい。
 不正アクセスを削除しているとのことで、その結果、小説を読んだアクセス数が大幅に削減された。先月までは全作品トータルで300回以上は閲覧されていたのに、今月は全部合わせて、たったの3回。12月の7日までは150回だった。それが一挙に3に減った。ボッドキャストがどうのこうのというのだけど、こっちにはさっぱり分からない。閲覧数が3回では意欲がなくなった。今月投稿した「ニムロッド・クラブ解散」はいまだにゼロという始末だ。
 「ニムロッド・クラブ解散」は、NOVEL DAYS では300回、各章ごとは約40回読まれている。