最近の夢 8・19

 最近見た夢です。


 1 私はある団体の委員長をしていたんだけど、身に覚えのない嫌疑を掛けられて解任されることになった。しかも、各地の支部が集まっている会合でだった。私の後任は〇〇部長が昇格するのだけど、そもそも、その団体には〇〇部がなかった。


 2 私の働いている飲食店で映画の撮影がおこなわれた。スタッフさんが大勢来て、セットや冷蔵庫を並べた。冷蔵庫には飲み物がたくさん入っていた。大道具の人が勝手に木の枝を切っていた。(以前、飲食店で働いていたのは本当のこと。木の枝を切ったのは「ビック〇ー〇ー」の影響だろう)


 * 今日は暑い・・・室温が34・4度まで上昇していた。いつもより早めにエアコンを使った。